2015年7月8日水曜日

BORN FREE 7: OFFICIAL MERCHANDISES












大いなる熱狂と興奮を持ってその幕を下した「BORN FREE 7」。

店頭販売分としてセレクトしたイベント限定アイテムについては直営店ブログ「RIVER'S VOICE
をご覧頂きたい。

本日ご紹介するのは、多くの方が楽しみにしているであろう「BORN FREE OFFICIAL EVENT TEE」。
















本来は当然、現地のみで入手可能な限定TEEだが、弊社だけがイベント後の再生産を認められている。今回はプリントデザインが2型が用意される。
















こちらはペインターとしてもビルダーとしてもその実力で絶大な人気を誇るHARPOONによるグラフィック。ここ数年で最もバイカー然としたデザインが何とも言えない。
















バックにはイベントスポンサーのロゴがズラリ。WESTRIDEも名を連ねている。






























もう一型はこちら。開催地である「OAK CANYON RANCH」の名を記したデザインがフロントのみにプリントされたシンプルなもの。

現在、どちらも急ピッチで生産が進められている。
今月末にはドロップされる予定なので是非、楽しみにして頂きたい。



















































©STREET CHOPPER


BORN FREE 7: OFFICIAL MERCHANDISES  ...COMING SOON

0 件のコメント:

コメントを投稿