2015年7月1日水曜日

U.S. Tour: Last Day


今朝はハンティントンビーチからスタート。日米共にバイカーズ・シーンのニュージェネレーションを代表するアイコンとして注目されるサイクル・ゾンビーズのスコッティ宅を訪問。


ボーンフリーの後日談やバイク談議で暫し和んだ後は、商談と打合せ。


CZならではのPOPなアイテムは近く店頭で紹介予定。


今夏中に再び来日を予定しているそうだ。

昼前にアンティーク・モールへ移動し、再び買付け。


その後、トーランスへ移動。先日のホットバイク・ジャパンでも紹介されているRRサイクルへ。



オーナーのマコト氏は、米国からバイクを輸出する際に多くのショップから頼られる人物。我々の訪問を快く迎えてくれた。


そして旅の締めはやはり、サイクル・ロッジで。



今や全米最大規模になったボーンフリーを終え、皆がリラックスして談笑している姿が印象的だった。

これで今回の旅も大凡終了。色々な意味で改めて新鮮味を感じることが出来た一週間だった。旅を共にしてくれたMASATO氏は勿論、サポートして頂いた全ての方々に感謝。
ここで得たものを、情報や商品を通してしっかりと発信していきたい。


We had a great time, here again!!
See you guys at Mooneyes or whatever!!

0 件のコメント:

コメントを投稿