2014年2月13日木曜日

Day 7: LAST DAY

最終日の本日は恒例となるレッドマンUSAへ。弊社が日本代理店を務めるBMXメーカーであると共に、弊社BOSSの倅がファクトリーライダーとしてスポンサーを受けるチームでもある。

オーダーしていたBMXフレームの受取りの後は、来月以降に開催されるアリゾナとテキサスでのレースについてのレクチャーを受けた。

自身でもスプリンガーソフテイルに跨るマイク。日本の専門誌をとても興味深く眺めていた。

その後は昨年にも訪れたジェイソンウェバーが営むアナハイムのATRへ。

1年前、UP-SWEEP誌に掲載した際にとても喜んでいたジェイソン。昨夏のボーンフリー以来の再会となった。

電気技師という本業を粉しながらチョッパー製作を手掛ける多忙な毎日。可愛らしい娘と半年前に産まれたばかりの息子を愛する良き父親でもある。今後の更なる活躍を期待したい。

ボーンフリー前々夜に開催されるゲストパーティー。そしてショーの1週間後の週末にBANDIT TOWNで行われるというバイカーズキャンプ。
今年の夏もまた、数々の楽しみなイベントが続く…。

We appreciate all your support, as always!! See you guys next time. Stay cool & be good!!






0 件のコメント:

コメントを投稿