2015年2月14日土曜日

Day 8: Noise Cycles

本日の訪問先はオレンジカウンティーはサンタアナのNoise Cycles。

2013年のボーンフリーでベストアワードを受賞し、同年末の横浜HRCSにゲストとして来日したT-Boneが主宰するカスタムショップ。

渡米の度に立寄っている友人の一人。今回で何度目の訪問になるのだろうか。

来週末にH-D本社があるミルウォーキーで開催されるMama Tried Showに招聘されており、その準備の為に多忙な日々が続く。

それでも、バイク談義になると話が止まらなくなるT-Bone。現在、日本国内で大きな盛り上がりを見せているVDAドラッグレースについて、鶴巻氏にアレコレと質問を浴びせていた。

ファクトリー内では、一年ほど前に不運な事故に会ってしまったダイスマガジンのディーンの愛車が復活を待っていた。

本国でも幾多のアワードを受賞しているT-Bone。所謂、ガレージビルド・チョッパーの「格好良さ」とは違い、彼が手掛けるプロジェクト・バイクには「プロフェッショナル」としてのディテールがしっかりと作り込みされている。

勿論、ショーバイクの製作だけでなく、メインテナンスを始めとした作業にも丁寧に対応する。

「次はレーサーを造りたい」と語っていたT-Bone。家族とバイク、そしてベースボールを愛するアメリカン・ガイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿