2016年6月29日水曜日

Us tour: Day 6

今朝は友人宅の訪問から。トシキがアメリカ滞在時に色々と世話をしてくれた恩人である彼は現地でも名の知れた人物。


クレイジーフランクと3.5ガロンタンクを載せたジェニーショベルに乗るベテランバイカー。


トシキの凱旋をとても喜んでくれ、我々も暖かい気持ちを頂いた。こういった一人一人との出会いがあり、今の自分達がいる事を再認識する素晴らしい時間であった。

続いては恒例の訪問先であるトライコ。ダイスマガジンが直営するハリウッドのショップだ。


今では本当に沢山の友人達に恵まれている自分だが、ダイスマガジンの2人は特別な存在と言える。彼等との交友関係をベースに出来たお陰でどれ程の人脈が広げられてきたか。



彼等の人柄を示すかのように、打合せも無いのにショップには多勢の友人達が集まって来た。
現在、ダイスマガジン編集者の1人、マットが闘病のため母国イギリスに帰国中。彼の快復を心から祈る。

映画配給会社FOXからリリースされる日本語字幕入りの「21days under the sky」は、弊社による日本独占販売が決まった。先日に行なわたプレミア試写会で多くの現地バイカーから絶賛されたダイス制作監修のバイカーズロードムービー。是非、ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿