2018年12月20日木曜日

TRADITION CYCLES: WATER SLIDE DECALS

朋友【TRADITION CYCLES】のHARLEYがまたまたやってくれた。
現在のアメリカでは生産が非常に困難とされている、60年代当時の水張りデカールを往年の雰囲気のまま生産することに成功。
 
今回のデカールは、「当時物でない」ところが逆に「売り」という訳なのだ。
 
IRON CROSS 69
 
IRON CROSS 74 OR MORE
「74 OR MORE」とは往年のED ROTHグラフィックにも度々登場するフレーズ。1200cc=74キュービック・エンジンよりも「もっとパワー!!」という意味合い。
 
サイズは2種類。
 約5×5cm: 1,000 +tax
 約7.5×7.5cm: 1,500 +tax

 
裏面の仕上がり雰囲気も抜かりなし。 
 
 
このHARLEY CARRARAという男、本当にスゴイ。基本は、60-70年当時のチョッパーカルチャー大好きなマニア。だが、それだけで終わらずに、その「好き」という純粋な気持ちを抱きながら、「こんなのあったらカッコイイよなー」というものを次々と実際の形にしていくのだ。全ての人たちに伝わるものではないであろうが、好きな人には堪らない。本来、チョッパーカルチャーってこういう事なんだろう、と原点を思い出させてくれる。
 
...IN STORE NOW
 

0 件のコメント:

コメントを投稿