2019年5月10日金曜日

HWY by CHASE STOPNIK

2017年にLOS ANGELESのメルローズにOPENしたショップ「HWY(ハイウェイ)」。ショップ・オーナーはCHASE STOPNIK。馴染み深いCYCLE ZOMBIESのメンバーとして、ここ日本でも人気の高い男。

BIG SCOTTを筆頭にメンバー全員がCOOL GUYSなZOMBIESの中でもこのCHASEは独特の空気感を漂わせている。自然体というか、カッコつけてないのにカッコいいと言うか…。実際に会って話せば分かって頂ける感覚だが、写真だけでも十分にそのカッコ良さは伝わるだろう。

そんなCHASEが営むこちらの「HWY」は彼のライフ・スタイルをそのまま体現したショップ。通りに面した表はビンテージとオリジナルグッズを販売。奥のスペースでバイク・ビルドを行い、辺りにパーツやツールがガチャガチャと散乱している。

 全てを一人で切り盛りしている為、オリジナルアイテムの準備や製作もスローなペースですが、そのセンスはしっかりと反映されています。



 
バイクフリークであるZOMBIESの中で最もハードにバイクライドしているCHASE。
 
実はこのHWYのショップ、数年前はAL BOYが手掛けるBLACKBOARD CAFEだった場所。CHASEとALは同い年で元々非常に仲良し。一方、CHASEが手掛けるもう一つのプロジェクト「JUNK PRODUCTS」を共に主宰しているのがTRADITION CYCLES MFGのHARLEY CARRARA。偶然にも各々が所縁深い仲間だった訳だ・・・。
 
HWY OFFICIAL GOODS including WR SP-MAKE
 
...IN STORE NOW

0 件のコメント:

コメントを投稿