2019年10月1日火曜日

WESTRIDE 2019 FW: LET THE GOOD TIMES ROLL

先日に全国で配布開始となった最新カタログ。
今シーズンのテーマは
LET THE GOOD TIMES ROLL】=「楽しい時間を過ごそうぜ」

今回のカタログでメインモデルとして登場してくれたTAKA。
鎌倉でH-Dを専門に扱うショップBLUE GROOVEのオーナーとして
国内外で注目される一人だ。

WESTERN RIVERと彼の付き合いは意外と旧く、
かれこれ20年になるだろうか。

七里ヶ浜でアパレルをメインに扱っていた頃からの 友人であるが
昨今はWESTERN RIVERでのイベントにもゲスト参加頂いている。

それは…バイクを生業にし、同じ世界観を持つ男として
そして、もう一つは、ミュージシャンとして。

BLUES/JAZZ/FUNKなどを昇華した卓越したセンスとテクニックで魅せる
ギターはアメリカの本場クラブを渡り歩く腕前。

初めて彼のプレーを生で見た時は
本当に驚いたことを記憶している。

アグレッシブ且つ自然体。
自身が楽しんでいることがプレイに表れているのだ。

そう、それは正に「LET THE GOOD TIMES ROLL」。
こんな時代ではあるけれど、
楽しいことは沢山あるのです。

そこに向かっていくかどうかは、本人次第。
外に出て本気で楽しむことの大切さと尊さ。

カタログを通してそんなことを表現したいと考えた時に
「うってつけ」のモデルがTAKAだったのだ。

是非、カタログを手に取り、商品は勿論であるが
多数の掲載写真やイメージカットをご覧になって下さい。

自然体で好きなことを本気で楽しむBLUE GROOVEとWESTRIDEのジョイント
ならではのグルーブに満ちた世界観を楽しんで頂けるでしょう。

尚、来月の周年祭WEEK最中の19日(土曜)にBIRDS INN CAFEで行われる
限定パーティーでも気心の知れたメンバーと共に初のバンドスタイルで
熱い生ライブを披露してくれる予定だ。是非、体験されたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿