2019年6月27日木曜日

US TOUR: LAST DAY

ツアー最終日の今朝はLAからスタート。恒例のTRI-COを表敬訪問。

生憎、WILが撮影のために外出中とのことでスタッフとしばし談笑。

その後、ショッピングエリアでの買い付けを行い、向かったのは今日のハイライト。
先日のBORN FREEで知り合ったERICのショップへ招待されたのだ。
「ショップ」とは言っても、アパレルブランドのオーナーであるエリックが所有する「ショップ」とはバカでかい倉庫。個人レベルで所有できるサイズではない。

まず目に入るのが、2台のKNUCKLE。手前は、SO-CALのアウトローMC史上で非常に重要な存在となる某OG本人の息子から譲り受けた物。その奥に見えるのはDEAN LANZAが制作した一台だ。

美しいフロントアッセンブリーは、HA BARDOOの伝説的OG、あのBEAUTIFUL BUZZARDが制作した物だそうだ。

LET THE BAD TIMES ROLL

貴重なコレクションにため息をついた後はランチタイム。
JUSTINとERICが連れて来てくれたのは、偶然にもBORN FREE前夜にDICE LTD BOOKの発売記念パーティーが開かれたTHE HOUSE OF MACHINES LA。

楽しい一時となった。

ERICの社屋から臨むダウンタウンの景色。

その後再び、ORANGEへ移動し、横浜HRCSでもお馴染のDYNAMITE JOEが経営するスケートショップ「JOKERS」へ。

サンプル商品を購入し、今回ツアーの全工程を終えた。
幾度となく、LAを訪問しているが、そのたびに新しい出会いがある。そして勿論、数えきれない再会も。その巡り合い全てに感謝。
公開は少し先になるが、今回も色々な面白い商材を仕込んできたので、御期待下さい。

LET THE GOOD TIMES ROLL!!

0 件のコメント:

コメントを投稿