2023年6月22日木曜日

US TOUR: Day 2

今朝は、前半戦の拠点としたSANTA ANAの街から北上してLAへと向かう。
フリーウェイの渋滞は年々酷くなっているようだ。
普段は30‐40分のドライブに優に2時間以上を有する。

訪問したのはWESLEY HAWKが営むショップ【NU METAL】。

メタル・ファブリケーションを得意とするWESLEY。週末のBORN FREE 14で招待ビルダーにも選出されている男だ。

ノースカロライナ州から数年前に移り住んだ彼とは約10年振りに近い再会になる。

アテンドしてくれたJUSTINとは旧友になるWESLEY。実は、2014年秋冬のWESTRIDEカタログに於いて当時のSHOW CLASS MAGAZINEクルーの一人として登場してくれた経緯があり、嬉しく懐かしい再会となった訳だ。

忙しい最中で温かく迎えて貰った後は地元の洒落たCOFFEE SHOPでランチ。

PAINTED LADIESでお馴染みのMEREDITHが合流し、楽しい時間を過ごした。

2人とお別れした後はPOMONAとPASADENAのオールドタウンへ。
アンティーク・モールでの買い付けとリサーチを。

夕刻にはCHOPPERS MAGAZINEを手掛けるCARY宅を訪問。
マーチャンの購入とNEWプロジェクトの打合せを行った。

LA界隈のバイカーシーンでも厚い信頼を集める頼りになる男だ。

帰路に向かうフリーウェイではエンジェルス・スタジアムからの大歓声が聞こえてきた。
充実した一日に感謝。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿