2023年6月27日火曜日

US TOUR: Day 7

BORN FREE明けの早朝はTORRANCEのROADIUMで行われているフリーマーケットへ。

ガラクタ市のようなものだが、古着バイヤーが必ず訪れる場所でもある。
朝6時には既に多くの人が集まって品定めを始めている。
今日は時間も取っているので、この後も北上し、BURBANKの街を散策。

その後LAへ戻り、訪れたのはHAWG-SUPPLY。

LAバイカーの顔役が集まるこの場所はかつて、CHUNと呼ばれ、複数人のバイカーがシェアする共同ガレージであり、DICEパーティーなどのイベントも開催されていた。

その場所を3年半前から引き継いだのが現在のHAWG-SUPPLY。

CHOPPER 100%のビルダー「CODY」と「TYLER」の二人。30歳手前と若い二人だが、いま非常に勢いがあり、注目されるコンビである。


TYLERは元アパレル畑で働いていた経験も有り、夢は自分のブランドを日本マーケットで展開すること。当ガベージワゴンで紹介する日も遠くはないだろう。


その場でTシャツを手刷りで仕上げ、我々にプレゼントしてくれた。


YOU TUBEでオリジナル動画も配信しているので是非ご覧あれ。

夕方前には一度、購入商品の梱包準備などの為、ホテルへチェックイン。

その後再びハンティントン・ビーチへ南下。SO-CALバイクシーンで現地バイカーからも大変に慕われているKYOSUKE君と会食を。

有意義な時間を過ごし、海沿いに走るPCH=PACIFIC COAST HIGHYWAYの下道を流し、帰路に就く。カリフォルニアの夕陽を満喫した。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿