2023年6月23日金曜日

US TOUR: Day 3

3日目の今朝向かったのはORANGE CIRCLEとLONG BEACH。アンティーク・モールが並ぶ、オールドタウンだ。

従来はモーターカルチャーを中心としたアパレルグッズのインポートを軸としてきた当ガベージ・ワゴンだが、今後は取扱い商材を広げて行きたいと考えている。

アポなしで訪問したSYNDICATE BARBER。残念ながらTIMは不在とのこと。

ハンティントン・ビーチをしばし散策して…

取扱い商材としても人気のJOKERS SKATE SHOPへ。

新作サンプルを購入し、スタッフのJAKEと暫しの談笑。

ウエストコーストの夕陽が差し掛かる頃に訪れたのは再びCYCLE ZOMBIES GARAGE。

先日のSCOTTYからの誘いを貰い、楽しみにしていたBBQパーティー。


地元の顔役であるJOKERSのDYNAMITE JOE。コレクターとしてもオールドタイムのリアルバイカーとしても知られるNASH。

そしてTRI-COを営んでいたWIL。旧知の友人とも久し振りの再会となった。


そして、個人的に一番楽しみにしていたのはこの人との初対面。RIPPER誌でも紹介されたカナダはトロントのシェフMATTYだ。週末のBORN FREEに合わせSO-CALへ来ていた彼だが、その立ち振る舞いはイメージ通りの豪傑で愉快なものであった。当日にまた会場で会うのが楽しみである。
THANK YOU GUYS ALL!
SEE YOU THIS WEEKEND!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿