2023年6月24日土曜日

US TOUR: Day 4

この場所へ帰ってきた。カリフォルニア州はオーク・キャニオン。

第3回目から毎夏通い続けた思い入れのある場所だ。

ショー前日の金曜は出店者による設営日。国内外から夢のようなマシン達が並べれてゆく。

次々と運ばれてくる会場は徐々にヒートアップして熱い空気に包まれてゆく。

今回はご存知のように日本からの招待ビルダーも数多い。

俊樹もその熱気を切り撮ろうと動き回る。

ビルダー達のマシン談義が至る所で交わされ、感嘆のため息と笑い声が絶えることはない。

弊社が日本代理店を務めるハット・ブランド「THE AMPAL CREATIVE」主宰のANDREW。我々WESTRIDEのブースに花を添える為、自身の愛機を2台持ち込んでくれた。

オールドINDIANチョッパーと組み上げたばかりの90'sストロング・スタイルのEVOチョッパー「RUMBLING ROSE」。

明日のブース横にはこの2台が並ぶことになる。
THANK YOU, ANDREW!!

夕刻には恒例のPEOPLE'S CHAMPショーの会場へ。ライダーズのメッカ「COOKS CORNER」には夥しい数のバイクが停められていた。

明日の本選へ出場する権利は果たしてどのバイクに送られるのか…。

今夜はショーの梯子を。コスタメサで行われたBRIXTON主催のパーティーへも挨拶へ。SO-CALの「イケてる」メンツが集まる刺激的なイベントであった。

 明日の本番へ向けた最高のPRE-PARTYとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿