2023年6月21日水曜日

US TOUR: Day 1

4年振りとなるLAの街。35年以上前の初入国以来毎回、米国に降り立つと感じる少し甘いような乾いた空気。変わったようで変わらない旅の始まりだ。

悪名高いLAの渋滞を抜けて向かったのはCYCLE ZOMBIESのSHOPだ。連絡を取り合っていたSCOTTYだけでなく、BIG SCOTT、HWYのCHASEも週末に向けての準備に余念がない。

CAのライフスタイルを地で行く彼等ならではの空間を訪問するのも久し振りになる。

BORN FREE直前の木曜日にBBQを開催するらしく、お招きを頂いた。SHOPにはお気に入りのKNUCKLEの他、幾多のバイクたちが並べられている。SCOTTYの最近のお気に入りは、70’Sサバイバー・コーンショベルのストロングスタイルだそうだ。

すると、我々も日本で大変お世話になっているOCEAN BEETLEの野崎氏に遭遇。聞くと現在、このハンティントンビーチに新たなる拠点となるSHOPを立ち上げ準備中とのこと。

日本から訪れるバイカー達をサポートする一つの拠点としての活躍も楽しみにしたい。


お互いの近況を報告し合い、週末の再開を約束した。

再びZOMBIES GARAGEに戻りVINTAGE GOODSを買い付けた後は恒例の、スーパーでの買い出し。ビールとスナックでモーテル暮らしへの備えを(笑)

明日はLAの街で友人達を訪問しつつ、買い付けも予定している。

0 件のコメント:

コメントを投稿