2023年6月26日月曜日

US TOUR: Day 6

BORN FREE 14の日曜はLAらしく薄曇りのメローナな朝でスタート。昨年の招待ビルダーで唯一女性ビルダーとして出展したアクセルのブースには現地で注目を集める女性達の車両だけが展示される。

太陽が覗き始めた9時頃には来場する客足も多くなってくる。


台湾からは自国の取扱店であるMAY CLUBの顧客も来場。デニムパンツとグローブなどを購入してくれた。

ブース裏の休憩所で談笑する御存知、CHABOの木村氏とLOVE EAR ARTのGEN君。

シーンの双璧、KEN HAGAHARAと鈴木嘉樹君のツーショットが見られるのも現地ならでは。

招待ビルダーの盾をデザインするオフィシャルアーティストである【LUCKY B DESIGN】のDAVIDから我々にも特別なプレゼントが渡された。THANK YOU, DAVID!!

夕方16時を回る頃から、メインステージではショーのクライマックスとなる各アワードの発表が行われる。

その模様を写し撮るのはバイカーフォトグラファーの巨匠マイケル・レクター氏。

年末の横浜HOT ROD CUSTOM SHOWへの切符を手にしたのはSMALL CITY CYCLE。

アイダホ州のTODD ASIN。CONGRATS, TODD!!

そして次回の再会を約束して各々が帰路へと向かう。

夏の始まりであるこの週末に最高の思い出を残して。

SEE YOU DOWN THE ROAD, EVERYONE...

今夜は二人だけでの祝杯。俊樹の「ステーキが食べたい!」という強いリクエストで訪れた洒落たレストランは偶然にも10数年前にNOISE CYCLESのT-BONEが連れて来てくれた店であった。

南部スタイルのステーキ料理。満足できたかな?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿