2017年6月27日火曜日

Us Tour Day 5: in ORANGE & LA

イベント後の本日はからは買付けを中心に数日を過ごす。

買付けた商品は近日中に店頭に並ぶので乞うご期待。アンティークモールではビンテージ雑貨類をピック。

その後LAに移り、メルローズのパワープラントを訪問。

10年程前に訪れた際とは随分と様変わりして、現在ではクラブスタイルを得意としている。

車両だけでなくオリジナルパーツ類にも多くのファンがいるそうだ。

引き継ぎ同エリアでショップのリサーチと買付け。一点ずつ異なる商品は見ているうちにたちまち時間が過ぎていく。

今回のボーンフリー会場で会えなかったアルボーイとはローカルのバーガーショップで再会となった。
2歳になった可愛い娘と3ヶ月になったばかりの長男。いつの間にかアルボーイファミリーとも長い付き合い。感慨深いものがある。

友人ジェイミーも素晴らしいセンスを持ったプライベーター。新しいプロジェクトも進行中とのことで今後がまた楽しみになった。

アルボーイのトラックには2台のビンテージクッシュマンが。少し前のスワップミートで見つけた物を友人の為に手に入れたそうだ。

トシキも興味深く話しを聞いていたが、残念ながら続きは次回に持ち越し。また会う日まで。SEE YOU SOON, BUDDY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿