2017年6月29日木曜日

Us Tour Last Day: in HUNGTINGTON BEACH

最終日。滞在ホテルからほど近いハンティントンビーチのゾンビーズガレージへ。

2年前はスコッティーの自宅を訪れたので、彼らのガレージは初めての訪問になる。

正面に並んだお馴染みのクールなチョッパー達。このゾンビーチャイルドがバスケットから製作されていった裏話は非常に興味深いものであった。

次男のターキーが街を離れ、従兄弟のチェイスはLAでHWYを切り盛り。

現在は父親のビッグスコット、スコッティー、そして三男テイラーの3人がこのSHOPと呼ばれるガレージを守っている。

スコッティから我々の拠点である新潟について色々と質問を受け、PC画面を見ながら説明するトシキ。


最後にお決まりの記念撮影をして、ガレージを後にした。

その後は同じエリアでローカルのスケーターをサポートするジョーカーズへ。

同ショップのオーナー、ダイナマイトジョーの自宅へ行くと、息子のジョーイとその友人ムースが出迎えてくれた。

ジョーイの愛車はアーリー。

ムースは男臭いシンプルなチョッパーを所有。

2人とも二十歳になるか否かという若さだが、オレンジ周辺では知られたバイカーであり、将来が楽しみな世代だ。


少し遅れて登場したダイナマイトジョー。先日のボーンフリーではベストサイドバルブを見事に受賞し、横浜HRCSへの招待が決まった。

今回の出張でも多くの新しい出会いと嬉しい再会があった。恵まれた環境で仕事をさせて貰えることに感謝すると共に、これらの経験で吸収した諸々を発信者としてしっかりと伝えていきたい。

I appreciate everyone I sent time together through this trip. You guys mean a lot to me. I hope we can see each other someday hopefully anytime soon, like Mooneyes or whatever. I love you guys! Be good!!

0 件のコメント:

コメントを投稿