今朝はイベントブース設営からスタート。
会場へ着くと早々にショークラスが準備を開始していた。
4月にも日本ツアーのアテンドを行なったばかりだが、パートナー関係にある彼等とは毎回、隣合わせでブース出店している。
4月にも日本ツアーのアテンドを行なったばかりだが、パートナー関係にある彼等とは毎回、隣合わせでブース出店している。
今回はMADE IN JAPANを代表するデニムを中心にセレクト。
現地の反応が楽しみだ。
続々と運ばれるバイク達。

それをディスプレイしていくビルダー達。
先日のTROGでアクシデントに見舞われたLOVE CYCLESのジェレミアも元気な姿を見せてくれた。
ブースには1台のチョッパーが。
聞けば、故トム・フューグルが72年に当時のワイフに送ったバイクだと言う。
ジェレミアはトムから譲り受けたこのチョッパーをやはり、自身のワイフの為にリビルドしたそうだ。
彼らしいエピソードである。
会場に並べられる全てのバイクには、語りつくせない各々のドラマがある。
夕刻には場所を変え、バイカーの聖地「COOK'S CORNER」へ。
SHOW CLASS主催のチョッパーショー
PEOPLE'S CHAMPの会場だ。
パーキングもコンテストさながらの盛り上がりを見せる。
ネットによる事前投票で6台に絞られたチョッパーから
会場の投票で優勝者が決定。
その優勝者が、明日のBORN FREE本選へ招待されるという
特別なショー。
その一台一台に会場の注目が集まる。
BASKET CASE マガジンのJOSHが持ち込んだショベル。
夜のとばりの中、チョッパー談義は途切れることなく続いてゆく・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿