2013年2月19日火曜日

DAN ‘DAPPER’ COLLINS

 















LOWBROW&TATTOOアーティスト、HOTROD&CHOPPERビルダーとして多方面でその才能を発揮する「DAN COLLINS ダン・コリンズ」。

「日本ではロッダーやバイカー等とカテゴライズされることが多いみたいだけど、俺にとっては全てが自然なことなんだ。R&R好きで刺青だらけの男がバイクやホットロッドに乗るってことはライフ・スタイルなのさ。
でもホットロッド製作はここ最近、小休止。タトゥーも週末だけやってるんだ。アポが入った時にね。それ以外はチョッパーを造る毎日さ。チョッパーを造る時が一番、達成感を得られるんだ。一日作業すると、その分だけの前進がキチンと目に見えるからね。ホットロッドも大好きだけど、クルマは例え2週間作業しても、外観からはその努力が殆ど見えないだろ?(笑)
今はオーダーの合間に自分用にパンヘッドを造ってるんだ。6月のBORN FREEに出展するヤツをね。来月にはテスト・ランを兼ねてアリゾナまで走ってくるつもりさ。」

つい先日、最愛なる祖父を亡くしたとのこと。
R.I.P.












0 件のコメント:

コメントを投稿