2013年2月9日土曜日

Day 3: Street Chopper

本日、3日目。珍しく雨となった為、急遽予定していた取材スケジュールを変更。
1969年の創刊のバイカーマガジン、ストリートチョッパーの編集長ジェフを表敬訪問。雑誌が雑誌だけに、勝手に「汚いとこでやってんのかなー?」なんてイメージしてたら、大間違い‼(笑)
メチャでかくてキレイな社屋の中でイレズミだらけの髭男が笑顔で迎えてくれました(笑)。なんでも同じ出版社で100誌以上の雑誌を発行しているそうです。社内には撮影スタジオは勿論、バイクをカスタムするファクトリーも完備。素晴らしい環境に鶴ちゃんもビックリしてました(笑)。
今後、弊社での日本向け取り扱いも決まりそうなので、お楽しみに‼

0 件のコメント:

コメントを投稿