2013年2月22日金曜日

HAROLD'S IRON WORKS

 
「JASON PHARES」。 MAX SCHAAFのパートナーとして「4Q CONDITIONING」を立上げ、2011年には独立し自身のショップである「HAROLD’S IRON WORKS」をカリフォルニア州リッチモンドにオープン。主にファブリケーションを中心としたメタルワークを得意とする。現在は「MULLINS CHAIN DRIVE」のBRANDON CASQUIHOと工場をシャアしており、業界ではこの二人を称して、「リッチモンド・ブラザーズ」と呼ぶ。彼らが造り上げるチョッパーは極限までスリムかつ繊細。隣街であるサンフランシスコやオークランドのスタイルとは明らかに異なり、「リッチモンド・スタイル」と呼ばれることが多い。
 
 
今回、「HAROLD’S IRON WORKS」初となるアパレルをリリース。フレームスやホイールといった往年のバイカー然としたこれらのデザインは70-80年代のカスタムショップを彷彿させ、現在のシーンでは非常に新鮮。
HA オークランド支部のメンバーによって運営されるショップ、「OAKLAND CUSTOM CYCLES」のユーズドTシャツを愛用している彼らしいセンスと言えるだろう。
 
 
 
本名は「JASON PHARES」。
以前、人々が「JASIN」と呼ぶ理由について彼に尋ねたところ…

「仲間内にJASONってヤツが沢山いるんだよ。ややこしくなるからいつの間にか、皆がJASINと呼び始めたんだ。」
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿