2013年2月11日月曜日

Day 5: Love Cycles Part 2

ショップでの取材を終え、走行シーンを撮影する為、郊外へ。15分程走ると辺りはガラリと変わり、一面の岩山。夕陽に照らされる時間帯と重なり、絶景が広がります。
アリゾナらしい風景に鶴ちゃんもテンション上がりっぱなし(笑)。良い写真が撮れたようです。
再びショップに戻り、三人で食事へ。アリゾナのバイクシーンや、昨夏にシカゴまでナックルで走った話などを聞きながら、「ゴメンナサイ」って位に巨大なハンバーガーと格闘(笑)。
すると、「今夜はショップに泊まっていきなよ」と、いきなりのオファー。勿論、甘えさせて頂きます(笑)‼
ショップのロフトにマットと寝袋を広げて、ホテル・ラブサイクルズの完成‼
…そんな訳で、今夜は鶴ちゃんと「2人ラブサイクル・ショー」となりました、とさ(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿